≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫

twitter

プロフィール

アクア

Author:アクア
( *・ω・)ノヤァ
俺の名前はアクア
オタは淘汰される高校でその実態を隠して生きる能力者

闇にまぎれパンピーにまぎれ自分を装うその男
そう・・・隠れオタの哀しきさだめ・・・

昼はヲタ知識一切知らない平凡高校生
夜はアニメ、にちゃんにギャルゲーに18禁もやるかもしれないただのキモヲタ

あなたは知らないだけだ・・・探してみよう君のそばにもきっといる・・・

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

真・フルみっくすプレーヤー

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

この記事が面白いと思ったらクリックしてください できれば一日ワンクリックお願いします にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

ニコニコ動画ランキング

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

やっべー 

やっべーよいつの間にやらバレンタインだよ

chocolateとか滅びろ

滅しろ

蒸発しろ

俺はそんなchocolate業界を許さない

世界を改変する

俺が革命者だ






つーことでやさしい女性がくれることを祈って僕は今から抜いてくる

ホワイトチョコは大人の味
2012. 02. 13. (Mon) 00:46  [未分類コメント:1  トラックバック:0

おまいらあけおめ 

新年初更新がこんな時期に・・・

そーいや最近友達にジョジョの5部借りて読んでるwww

なんかこう・・・なんというか・・・

いちいちかっけぇよ

言い回しとかセリフがいちいちかっけぇよ

まあ、あんかだるいんで今日はここまでみんなもげんきでな
2012. 01. 30. (Mon) 02:48  [未分類コメント:0  トラックバック:1

くーりすますがことしもやーってくる 

さて今年も男たちで集まってクリスマスを祝います

素敵です

僕は男色だからこれでいいんです

うそです

女の子かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
2011. 12. 03. (Sat) 00:55  [未分類コメント:0  トラックバック:0

最近のこと 

さてクリスマスまでに一カ月を切りました

僕も手首切りました

嘘です

むしろ首切りたいです

今年もボッチな予感☆

いいんだ・・・ママの手料理が食えるならそれで・・・
2011. 11. 27. (Sun) 15:12  [未分類コメント:0  トラックバック:1

11/18のツイートまとめ 

kztkaqua

ゆうじ宅で人狼なう
11-18 23:23

